神戸市須磨区の英会話スクール、英検、TOEIC、シルバー英会話はクミコズイングリッシュサロンへ

  • facebook
  • お申し込み
〒654-0132 兵庫県神戸市須磨区多井畑南町25-20 078-741-5157
新着情報

5月のお知らせ

《5月のお知らせ》

5月になりました。皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。私は前半で長野県の戸隠高原に行って来ました。日本アルプスは真っ白な雪景色で美しかったです。

「ゴールデンウィーク」というのは日本語で、英語では”Holiday-studded week”といいます。”studded”というのは「ちりばめられた」という意味です。

私事ですが、高校卒業後カリフォルニアの大学に進学しました下の娘が、今月卒業することになりました。5/25に卒業式があるので、出席するために渡米いたします。帰りましたらアメリカの卒業式の様子をご報告しますね。せっかく行くのでこの機会にアメリカの旧友に会いにアリゾナ、テキサスを巡って、最後にNYCに数日滞在してから帰ります。

生徒さん方には長いお休みでご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お土産と写真を楽しみにしていてくださいね!

 

【5月のお休み】

5/1~5/5 GW休み  5/23~6/5 アメリカ旅行 

休講分はお月謝から差し引かせていただきますので、振替レッスンは行いません。ご了承ください。