12月のお知らせ

《12月のお知らせ》

 Xmasの飾りで街が彩られ(decorated)、美しい季節になりました。美しい光を見ていると心が温かくなります(heart-warming illumination)。神戸ではルミナリエというイベントが開催中です。阪神・淡路大震災(The Great Hanshin-Awaji Earthquake)の年に始まったこのイベントは今年で24回目になりますが、私はこの光のアーチが作るトンネル(arched tunnel)が大好きでほぼ毎年見に行っています。ルミナリエ(luminarie)というのは、イタリア語でイルミネーションという意味で南イタリアのScorranoという町で7月に催される光のお祭りだそうです。ネット検索しましたら、圧倒されるような(overwhelming)豪華で(gorgeous)美しい光の装飾の写真が出てきました。いつか本場の(authentic)ルミナリエを見に行ってみたいです。

年末に向けて慌ただしい(hustle-bustle)ですが、皆さんも忙しさの中、少し時間を作って街の美しい彩りを眺めてみてください。

 

【12月のお休み】

23(日・祝)24(月・祝)、29(土)、30(日)、31(月)

【1月のお休み】

1(火)~4(金)、14(月・祝)

  • 振替レッスン

1/1→1/29(火)、1/2→1/30(水)、1/3→1/31(木)

December 2018