神戸市須磨区の英会話スクール、英検、TOEIC、シルバー英会話はクミコズイングリッシュサロンへ

  • facebook
  • お申し込み
〒654-0132 兵庫県神戸市須磨区多井畑南町25-20 078-741-5157
新着情報

3月のお知らせ

《3月のお知らせ》

 2月は本当に寒かったですが、私は後半はピョンチャンオリンピックに没頭し、寒さを忘れて日本選手のメダルラッシュに熱くなっていました。

3月になってやっと暖かくなってきましたね。受験シーズンも一段落し、後は公立高校入試を残すのみです。今頃は志望校に合格されて喜んでいらっしゃる方も多い事でしょう。当教室の生徒さんも大学や高校の国際科に合格された方が数人いらっしゃいます。当教室では入試を専門に指導するクラスはありませんが、中学で英検準2級取得、高校で英検準1級取得を目指して指導させて頂いておりますので、高いレベルの英語力を身に付けられた方は、どんな試験でも結果を出すことが出来るのだと思います。目標を高く持ち、クリアしようと努力することで、様々な形での成功を勝ち取れると私は信じています。がんばりましょう!Go for it ! You can do it !

4月からの2018年度新レッスンスケジュールをアップしました。どうぞご覧ください。

 

【3月のお休み】

3/21(水・祝日)  3/29,30,31(木・金・土 5週目)